PC1台で自由に収入を得る仕組みを紹介!

ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記!

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトの記事を書くのが楽しくなる瞬間はいつなのか?

投稿日:

 18

トレンドアフィリエイトを実践しているけれども、記事を更新するのがつらいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「記事を更新するのがつらい!」という方は少なからずいらっしゃると思います。

 

もちろん私にもその思いはわかります。今でもなかなか成果が出なくて悩んでいた日のことを覚えています。

 

私も体験していますが、トレンドアフィリエイトを実践していく中では、目に見えた成果が出るまでがいちばん辛いです。

 

ここの辛さはダントツです!

 

一度アクセスの爆発が起きると、トレンドアフィリエイトというのがどういうものなのかということもわかりますし、今後どのように作業を進めていけばいいのかということもなんとなくわかってくるようになります。

 

そして、1万円、5万円というように大きな金額を稼いでいるイメージができるようになってくるのではないかなとも感じています。(実際私は、1日の報酬が1000円~2000円くらいの間を推移するようになったあたりでこのように感じるようになりました。)

 

そうは言っても、記事を書いても書いてもアクセスは集まらないし、もちろん報酬も伸びない。自分が正しい方向に進んでいるのかさえわからない!!というようなことはきっとあると思います。

 

これまでもこんな記事こんな記事を書きました。いくらトレンドアフィリエイトが成果を出しやすいとはいえ、実践開始即日で目に見えるような成果が出るわけではありません。

18

(実際、私もこんな形相で記事更新を続けていた時期もあります。)

 

では、いつになったら目に見えるような成果が出るのかというと、おおよその目安ではありますが、60記事~100記事の間であることが多いような気がしています。

 

私が最近指導している方でも、大体70記事程度記事を書いた段階で初めてのアクセス爆発を起こしましたという報告をいただきました。

 

やはり最初は辛抱強く記事を書き続けるしかありません。それを乗り越えると、記事を書くのが楽しくなるときがきっとやってきます。

 

また、記事を書き進めていく中で、うまくいかないことや、悩むこともあるでしょう。そういう際は「この人は!」と思えるアフィリエイターの方に直接聞いてみてもいいかもしれませんね。問い合わせフォーム、メール、メルマガへの返信、HPへのコメントなど、今タンクとをとる方法は探せばいくらでもあると思います。

 

返事が返ってくるかどうかはわかりませんが、行動をしてみるだけの価値はあるのではないでしょうか。

 

相手はあなたの求めている答えを持っているかもしれませんからね。

 

では、引き続き実践をがんばっていきましょう!

 

副業100万メール講座

サラリーマンが副業で人生を変えた話

-トレンドアフィリエイト

Copyright© ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.