PC1台で自由に収入を得る仕組みを紹介!

ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記!

アフィリエイト基礎知識

トレンドアフィリエイトは100記事で稼げる?稼げない?期間・金額を公開!

投稿日:

 pic

 トレンドアフィリエイトの実践100記事にどのくらいの期間がかかるのか、そしてどのくらいの金額の報酬が得られるのかということを紹介したいと思います。

 

トレンドアフィリエイトで超えるべき壁は100記事!

profile_pic (4)

日々の実践お疲れ様です。調子はいかがでしょうか?

 

いきなりですが、トレンドアフィリエイトを実践する上で越えるべき壁は100記事の壁です。

というのも、100記事を書くまでは成果という成果は出ないと考えて間違いないでしょう。場合によっては100記事書いたとしても結果が出ない場合もあるかもしれません。

(私は確か1ヶ月半くらいで100記事をかいて報酬は2000円程度だったような;^^)

 

トレンドアフィリエイトの報酬・記事数の目安

100記事→1万円 (1ヶ月)

200記事→2~4万円 (2ヶ月)

300記事→10万円 (3ヶ月)

 

ということもいわれていますが、これはひとつの目安と考えていて下さい。必ずしも当てはまるというわけではありません。

私は100記事くらいで2000円程度の報酬でしたし、記事数は100記事くらい書いていました。

 

もしあなたが100記事を書いているとしたら、目に見える結果が出るのはもう少しかもしれません。

もしあなたがこれからトレンドアフィリエイトに取り組もう!もしくは取り組み始めたばかり!という場合は、ひとまず100記事を書くまでがんばってみてください!

 

100記事を超えたところがスタートライン

10000

100記事を書き終えたところがスタートラインです。100記事を書き続ける自信がない人はトレンドアフィリエイトに時間を使うよりもアルバイトなどをしたほうがお金を稼げるかもしれません。

もしあなたが手を抜かずに、キーワード選び、記事執筆、記事を書いた後の振り返りを行いながら100記事を書き終えていたのだとしたら月収10万円は目の前です。

キーワード選定、記事内容と同様に、トレンドアフィリエイトで稼ぐ上で絶対にはずせないポイントは、記事を書いた後の振り返りです。

・記事を書く際にはこのネタでよかったのか、

・このキーワードでよかったのか、

・アクセスが集まったのか(集まらなかったのか)

・狙っていたキーワードで上位表示できたのか(できなかったのか)

 

これらのポイントを必ず意識して振り返ってください。そうするとうまくいった理由、うまくいかなかった理由を洗い出すことができます。

・そもそも上位表示ができていなかった

・上位表示はできていたけれども、検索需要がなかった

・上位表示はできていたけれども、話題が収束した後だった

・予期せぬところからアクセスが集まった

 

などなど、見えてくるものは確実にあります。

それらのポイントを意識しながら100記事を書いていったとしたら、次に書く記事の精度は確実にあがっていきますので、意識して取り組んでください。

厳しいことをいうようですが、記事を書くことが目的ではありません。価値の提供できる記事を書いて、サイトに訪れてもらうのがポイントです。もしただ単に記事を書くのを作業をやればいいと思っているのであれば、トレンドアフィリエイトを実践するよりも、ブログの記事を書く外注として働いたほうがいいかもしれません…。

 

□副業でも空き時間で月収10万円稼げる講座!

20141108

副業100万メール講座

サラリーマンが副業で人生を変えた話

-アフィリエイト基礎知識

Copyright© ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.