オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

トレンドアフィリエイトの無料レポートを公開!2016年はネット副業に入門しよう!

どうも、ひろくんです。

profile_pic (1)

 

最近は少しずつこのHPにも記事を書くようにしていますが、最近はコンサル生の指導やメール講座の配信なんかに追われて、このブログの更新がご無沙汰になってしまいました。ですが、ちゃんと生きてますよ。

 

あと、こちらの記事にも書いていますが、ここ最近はコンサル生の指導を中心に動いています。あとは、自分でもブログをやりながら、収益の柱を作っている問い感じですね。

 

今回はこのブログを読んでいる方の役に立つ情報を公開することにしたので、お伝えしますね。

 

無料レポートを公開しました!

今更ながら、2016年も(2016年度も笑)稼ぐための方法をまとめた無料レポートを公開しました!

 

情報発信者のブログを見ていて、「レポートを公開しました!」という人は確かに多いのですが、よくよく中身を見て見ると、これっていつの情報だろう?と思うものも少なくはないですね。

 

 

一度レポートを公開したら、メンテナンスをせずにそのままにしているという指導者の方も多いのではないかなと思います。

 

確かにトレンドアフィリエイトの原則の部分は変わることはないでしょう。ですが、全く変わらないわけではありません。

 

実際、私もABCという企画を行っていましたが、参加者の方はしっかりと成果を出してくれました。

 

この3か月の間で、複数の月収10万円達成者が出ましたし、多い人では1カ月の間に220,000円とか、400,000円という金額を稼いでくれました。

 

どうしてこの成果が出たのかというと、私もコンサル生も常に新しい情報をキャッチアップしながら、作業を進めていったからです。なので、私がこれまでにやってきたことと、新しい情報をお伝えすべく、無料レポートという形で公開をさせていただくことにしました。

無料レポートはこちらから!
(※メール講座登録者さんにプレゼントしています)

レポートを受け取った方からの感想

このレポートはメール講座をご受講いただいている方にはすでにお渡ししているのですが、実際に受け取った方からはこんな感想もいただいています。

 

N.Sさん

半ばアフィリエイトで稼ぐことを諦めていたのですが、

先日のマニュアルを読んでもう一度頑張ってみようと
思えるようになりました。

これからよろしくお願いします。

 

E.Tさん

今回は稼げてるブログの公開ありがとうございます。

でも何でそんな大それたことを?!

という気持ちもありまして機会があれば経緯を聞いてみたいです。

S.Yさん

昨日のプレゼントは非常に参考になりました。

とても見やすくわかりやすく、あのようなものを無料で提供してくれる
ひろくんさんにとても感動し興味が湧きました。

これからのメールも楽しみにしています。

 

Kさん

初日のプレゼントを熟読していたので返信が翌日になってしまいました。

お忙しいところメールを開いていただきまして、
ありがとうございます。

あることに特化したブログを作成しようと私もマニュアルを
参考にさせていただき、So-netブログを開設しました。

 

Aさん

ステキなプレゼントをありがとうございました。

経済的な自由を手に入れたいと強く思っています。

ですので、そのために行動したいと思います。

これからもご指導よろしくお願いいたします。

ブログを立ち上げました。

トレンドアフィリエイトの基本を押さえるような内容になっているのはもちろんですが、実際に稼いだ事例なんかも公開していますので、実践に役立てていただけるものになっています☆

中身をちょっとだけ公開

中身は直接見てもらいたいので、目次を公開しますね。このレポートは10章になっていて、有料で販売されているものと比べても、遜色ないものになっていると自負しています。(受け取った方からも喜んでいただいています。)

 

第1章:はじめに

 

第2章:誰にでも分かるSo-netブログの立ち上げ方

 

第3章:Googleアドセンスのアカウント取得方法

 

第4章:記事の書き方の基本を押さえる

 

第5章:未来予測記事の書き方

 

第6章:アクセスが集まる鉄板ネタ7線

 

第7章:稼ぐブログの記事タイトルのつけ方

 

第8章:実際にアクセスを集めた5つの事例

 

第9章:ブログに安定してアクセスを集める方法

 

第10章:So-netブログランキングを極限まで活用する方法

+?章

登録いただいた方には追加でのプレゼントも準備しています。こちらは登録いただいてからのお楽しみ。

今回のレポートは私が実践を勧める中で、必要なものをまとめましたので、トレンドアフィリエイトで稼ぐための基本を網羅したものになっています。

 

目次に書いている通り、ブログの立ち上げから、ネタの選び方、記事の書き方などの基本はすべて解説しています、ですので、これを見ていただいて、実際に手を動かしていただければ、「ブログで稼ぐ」ことができるようになっています。

 

ブログで稼ぐための基本はもちろんのこと、すでに実践を勧めている方で思うように成果が出ていないという方のためになるような内容についても触れていますので、これからブログを立ち上げる。もしくは、立ち上げたばかりの初心者、といった方以外の方にも役立てていただけるものに仕上がっています。

また、それだけでなく、メール講座とレポートの中では、「ブログで稼ぐのって簡単だな」と思ってもらえるような内容もいれていますので、メールとレポートを見ていただいたら、「自分にもできそう!!」と思ってもらえるのではないかなと感じています。

 

・まだまだ思うようにトレンドアフィリエイトで稼げていない…

 

・記事を書きたいけど、ネタやキーワードがわからない

 

・これからトレンドアフィリエイトを始めようと思っているけど、どうすればいいのかわからない…

 

・ヒット記事の事例を知りたい

 

そんな方に役立てていただけるものになってますので、ぜひ活用してくださいね。

 

こちらのレポートを手に入れるには?

こちらの無料レポートですが、現在無料レポートスタンドなどで公開をしているものではありません。

メール講座に登録をいただいた方限定でお渡ししているものになっています。

 

メール講座の中では、ブログで稼ぐためのノウハウや事例、そして稼ぐために押さえておかなければいけないマインドなんかも解説しています。

無料レポートはこちらから!

 

メール講座に登録してレポートを受け取って、稼いじゃってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です