オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

沖縄と東京に2泊の弾丸旅行に行って来ました!

沖縄と東京に旅行に行ってきました。

といっても、別の日に行ったのではなく、名古屋から沖縄に行って、沖縄から東京に行くという弾丸ツアーです。

沖縄1泊、東京1泊という強行軍。もともとはそんな無茶な予定を組むつもりはありませんでしたが・・・

 

想定外の弾丸旅行!?

事の発端としては、「沖縄で合宿やるから是非参加してくださいよ!」と誘っていただいて、沖縄に行くことにしていました。

そんな中、「ライブのチケットが取れたから東京来てよ」と言われて、東京にも行くことになりました。

 

せっかくの沖縄をたったの1日で帰ってくるのはさすがに勿体無いような・・・という気がしたのも正直なところですが、なんだか面白そうだし、ネタになりそうだからいっかということでそのスケジュールで決行することにしました。(またゆっくりと時間をとって沖縄に行けばいいですからね。)

1日目:名古屋から沖縄へ

せっかく沖縄についたのに、なんと沖縄は「これでもかというくらい豪雨」

ちょうど1年前に行った時はかなり暑かったので、今回もそんなもんだろうと思い、半袖Tシャツで行ったら、寒すぎる・・・というまさかの結果に。

 

ちなみに、沖縄ではビジネス仲間と一緒に勉強会、ドッヂボール、そしてバーベキューと、楽しい1日でした。

 

ただ、楽しかった沖縄ではありますが、沖縄だからこそ!とか、沖縄じゃなきゃできない!といったことは一切せず。なんのために沖縄まで行ったの?と言われると、苦笑いをするしかありません。

 

そして、沖縄で楽しんだのは、A&W(通称エンダー)のハンバーガー。アメリカで食べて以来大好きなのですが、日本国内だと基本的には沖縄でしか食べられないのが残念なところ。

A&W 那覇空港

那覇空港のA&Wで唯一沖縄らしいことをしました。

沖縄にいかれた際にはぜひお試しください。沖縄にはいくつか店舗がありますが、那覇空港の店舗だけは値段が高かったり、クーポンが使えなかったりしますので、空港以外のお店に行くことをお勧めします。

 

2日目:沖縄から東京へ

有楽町 焼き鳥

焼き鳥の皿を支えているのは僕の手です。

 

東京では、明るいうちから焼き鳥を食べて、そのまま東京国際フォーラムでライブを楽しんで来ました。

 

そして、そのまま東京に1泊して、次の日の朝に名古屋に戻りました。これで僕の2泊3日の弾丸旅行はおしまいです。

 

旅行を振り返ってみて

京都 旅館

これは京都の旅館の写真です。

 

僕は基本的に毎週どこかに出かけているような生活を送っていますが、その中でもこの週はなかなかハードでしたね笑

ただ、そんな風に自分の好きなように動き回ることができているのも、この生活を心の底から楽しめているのも、ネットビジネスで稼げるようになったからに他ならないなと思っています。

メールの中でも話していますが、ネットビジネスに取り組む前は貯金をすることさえ難しかったので。

 

と考えると、ネットビジネスに出会わなかったら、今頃自分はどうなっていたんだろうか・・・と思ってしまいますね。

この記事を読んでいるあなたも、「人生を変えたい」とか「自由な生活を手に入れたい」と思っているのだとしたら、ぜひ一歩を踏み出して欲しいと思います。

一歩踏み出すきっかけに・・・

ひろくんのメール講座はこちら

本気になれば、あなたの人生も変わるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です