PC1台で自由に収入を得る仕組みを紹介!

ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記!

近況

イタリア旅行で輸入ビジネスを学びました!個人輸入は儲かる!

投稿日:

少し前の話になりますが、イタリアに行って来ました。今回はその時の話をしたいと思います。

イタリア ピザ

本場のピザはいうまでもなく、美味しかったです。

 

イタリア旅行に行った経緯

僕がイタリアに行った経緯については、メール講座の中では話していたりもするのですが、今思えばブログには書いていなかったと思うので、そこから話をしていきたいと思います。

 

僕にはお世話になっているビジネスの先生がいます。複数の会社を持っていて、億単位の資産を持っている方です。世間一般の言葉でいえば、成功者といえるような方でしょう。

 

その先生に「今度イタリアいくけど、一緒行く?」と誘っていただいたので、二つ返事で「もちろん行きます!」と答えて、非日常の世界を楽しんで来ました。

 

ただ、イタリアに行ったのはただ遊びではありません。

 

先生はもう20年ほどイタリア輸入をやっている方なので、今回のイタリア渡航では、イタリア輸入の極意を学んで来ました。

イタリアでいったところ

フィレンツェ

どっかのサイトから持って来たような写真ですが、これは実際に僕が撮影したものです笑

イタリアは革製品が有名ということはご存知かもしれませんが、フィレンツェは革製品の宝庫でした。

 

イルビゾンテ 本店

イルビゾンテ 本店

 

日本でも有名なイルビゾンテの本店があり、日本で購入するよりも格安で革製品が購入できます。(お世話になっている人にお土産を買うのにぴったりのお店でした。)

 

また、イルビゾンテの他にも日本では取扱いのないブランドなどもあり、街中を歩くだけでもワクワクするようなところでした。

 

イルビゾンテ パスポートカバー

イルビゾンテではお土産にパスポートカバーを購入!

 

買い物をするならフィレンツェはいいところです。街もコンパクトで歩きやすいのもいいですね。

アウトレットのザ・モール

イタリア ザ・モール

高級ブランド店のみが並ぶアウトレットです。

 

また、フィレンツェ郊外にある、高級ブランド品だけを扱ったアウトレットモールにも行きました。(こちらもよくイタリア旅行に行く人には有名な場所のようです。)

 

日本でも人気のブランド品がありえない価格になっていて、一度行くと、もう日本ではブランド品を買えなくなること請け合いです笑

 

僕も自分用と販売用に商品を買い込んだのですが、気づいたら当初想定していた予算の2倍以上の金額の商品を購入していました。いやぁ、怖いですね笑

ミラノ

ミラノ ドゥオーモ

有名なミラノのドゥオーモです。

この写真は一度くらいはみたことがあるのではないでしょうか?ミラノのドゥオーモです。中に入って、上に登ることもできるそうですが、あまりの人の多さに断念。

特別な人しか入ることができない高級ブランドのみを取り扱う「某時計店」に連れて行ってもらいました。このお店は普通の人は貼ることができません。

 

僕は購入しませんでしたが、数百万レベルのものから、家が建つくらいの金額のものまで、普段の生活ではお目にかかれないものが並んでいました。

 

という感じで、いろんなところに行って来たわけですが、イタリア輸入は儲かるのか?ということについてお答えしたいと思います。

イタリア輸入は儲かる?

イタリアに限らずだとは思いますが、輸入ビジネスは儲かります。

 

同じ商品を買おうと思っても、日本と海外では価格の差が大きいものも少なくありません。

 

そういうものを調べておいて、海外で購入してくるだけでも、十分に利益は上げられるでしょう。

 

と考えると、海外旅行に行ったついでに商品を購入して来て、利益を出す!というのも十分に可能なわけです。

 

なお。輸入ビジネスで必要な手順をお伝えすると、以下の通りです。

 

日本での需要、価格を調べる
→海外で購入する
 →適正な値段で販売する

 

これだけです。

 

例えば、日本で10万円で販売、海外では6万で販売されているものがあったとしましょう。

 

その際には、その商品を現地で購入し、日本で8万円で販売すれば、2万円の利益が発生することになります。
(手数料等を除く)

 

なので、やり方さえ学んでしまえば、かんたんな上に、すぐに利益を得ることができます。

ただ、問題があるとすれば・・・

 

まずはその種銭が必要

もちろん、海外に旅行に行くのにもお金がかかります。さらに、そこで仕入れをしてきて、利益を上げたいと思ったら、どうしてもその資金が必要になってきます。

 

しっかりと利益を得るためには、それ相応の金額の仕入れをする必要があるということです。

 

例えば、先ほどの例で言えば、6万円の仕入れで2万円の利益を得ることができるという話でしたが、じゃあ10万円の利益を得たいということであれば、6万円の商品を5つ、つまり30万円分を仕入れる必要があります。

 

もちろん、商品によって利益率は変わって来ますので、一概にいくら仕入れればいいというのを言い切ることはできませんが、どんな商品を仕入れるとしても、仕入れるだけのお金が必要になってきます。

 

ここまでの話をまとめると、輸入で利益を得るのは難しいことではなく、利益率も高いです。しかも楽しい!

 

ただ、大きく利益を得たいと思ったら、それ相応の金額を仕入れる必要があるということになります。

 

なので、まずはその資金を得る方法を見つけるのが先決だと言えるでしょう。

 

そのためにやって行くステップとしては、リスクがなく、かんたんに始めることができる方法と言えるでしょう。

僕のメール講座では、その資金を得るためにネットで収入を得るための方法や輸入ビジネスなどについて紹介していますので、興味のある方は以下のリンクからご登録ください。

メール講座に登録する

実際、僕が毎月のように国内旅行に行って、時間が取れる時は海外にも行くみたいな生活を送ることができているのは、間違いなくネットで稼ぐ術を身につけたからに他なりません。

メール講座の中では、「人生の自由度を上げるための方法」について解説しています。

 

副業100万メール講座

サラリーマンが副業で人生を変えた話

-近況

Copyright© ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.