オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

うわっ…このブログ、更新頻度低すぎ…?と思ったら読むページ

 1

こんにちは。ひろくんです。

タイトルに引かれてこの記事を読んでくださっているということは、このブログに対して少なからず、更新頻度低くない?という思いをお持ちということでしょうか?

 

本当にごめんなさい…

 23

私は会社で働きながら、その空き時間でアフィリエイトに取り組んでいます。私が普段どんな生活を送っているのかということについては、「ひろくんの一日」(現在準備中です)をご覧ください。

 

普段どんなことをしているのかを大まかに分けると以下のとおりです。

・メルマガの配信

・ブログの更新

・アフィリエイトで成果を出したい方の指導

などなど

 

現在は特にメルマガの配信と、アフィリエイトの指導に力を入れています。

 

私としても、インターネットを使ってお金を稼ぐことができる人を一人でも増やしたいいう思いでこのブログを通して情報をお伝えしていますので、記事を書くこと以上にメルマガでの情報発信直接の指導にかける時間がどうしても多くなってしまいます。

 

そうなってくると、ブログの更新頻度は落ちてしまいます。本当に申し訳ないです。

 

正直厳しいです…

hirokun

本当はお伝えしたいことはたくさんあるのですが、上記のような状況から、記事の更新頻度をがんがん上げていくというのは正直難しいところです。

なお、アフィリエイトに関しての新しい情報や、ノウハウなどはメルマガにて優先的に配信していきますので、もしアフィリエイトに関して新しい情報を知りたい、伸び悩んでいるので活路を見出したいというような方は、一度メルマガをご覧ください。

 

またメルマガではブログに書かれていない情報の公開とプラスして、直接やり取りもしています。困ったことがある、悩んでいるということであれば、メルマガ登録後に直接ご連絡をいただければと思います。

メルマガ登録はこちらから!

 

こういう人は絶対に登録しないでください!

hirokun

上記に当てはまらない方は以下のリンクからメルマガへの登録をどうぞ。

4

メルマガ登録はこちらから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です