トレンドアフィリエイトのアクセス推移と報酬を公開!1ヶ月目は驚きの金額!

   


 C789_enpitutonote500

今回は私がトレンドアフィリエイト実践1~3ヶ月目の報酬と、アクセスの推移を公開したいと思います。

私が初めてトレンドアフィリエイトで月収10万円を達成したのは2014年3月31日です。実践を始めたのは、2014年12月14日ですので、長さにして、3ヶ月半ということになります。

 

トレンドアフィリエイトを始めてみたけど、ぜんぜんアクセスが集まらないぞー!という方や、報酬がぜんぜん伸びなくて悩んでいるという方は以下を見て自身を取り戻してもらえればと思います。そういう方必見の内容となっています。

 

3ヶ月で10万円を稼げるようになるとはいっても、1ヶ月目から思うように成果をあげられたわけではありません。

 

最初はびっくりするような金額だったのも事実です・・・。

 

 

 

2013年12月14日~12月31日

pic

 

報酬:650円

総アクセス:1500PV

広告クリック数:14

作成記事数:26記事

総記事数:26記事

 

その他ポイントとして

1日1記事を目標に記事を書き続けていましたが、このころはなかなかコツがつかめず苦労していました。紅白や福袋に関する記事をたくさん書いたものの、ライバルが強く、うまく上位表示ができなかった記憶があります笑

 

ちなみに総アクセスのうち1000PVは一番最初に作成した記事です。いま思い返してみると、先入観を持たずにルールに従ったほうがうまくいくということなのかもしれません。

 

2014年1月1日~1月31日

pic

報酬:1092円

作成記事数:38記事

総記事数:64記事

 

その他ポイントとして

2014年1月はつらかったですね。1ヶ月取り組んだにもかかわらず報酬は前月とほぼ同じだというのがショックでした。ですが、アクセスは順調に集まるようになって来ていますね。

 

2014年2月1日~2月28日

 

報酬:38000円

作成記事数:67記事

総記事数:131記事

 

その他ポイントとして

ここで一気に報酬が爆発して、1日1000円前後になりました。理由としては、二つあります。

テレビ番組に関するネタがアクセスを集めやすいということに気がつき、毎週継続してアクセスを集めることができるようになってきたということ、そして広告位置を変えたことです。それまでは広告を記事上下とサイドバーに貼っていたのですが、So-netブログでは巣まーフォンでアクセスをした際に、記事中の広告しか表示がされないということに気づき、広告の位置を貼り変えました。

 

2014年3月1日~3月31日

hirokun

報酬:100500円

作成記事数:50記事

総記事数:181記事

 

その他ポイントとして

初めて月収10万円を達成した月です。達成できた要因としては、テレビ番組関する記事を書き続けたということと、未来予測記事が爆発して、大きな報酬を得ることができたことでしょう。(その際に取り扱ったネタについてはこちらの記事をご覧ください。

やはり、知恵を絞って考え続け、それを行動に移すことができれば、成果が出る日は間違いなくやってくるということを改めて実感した1ヶ月となりました。

 

まとめ

私がブログを運営する中で、どのように報酬とアクセスが推移していったかということを紹介していきました。私も最初からうまくいったわけではないということをお分かりいただけたでしょうか。

 

今思うように成果が出ずに悩んでいるという方もいらっしゃると思いますが、もう一歩がんばれば成果が出るときが目の前にきているのかもしれません。先の見えない状況で不安だと思いますが、諦めずに、粘り強く実践をしていきましょう。

 

もし、実践をやめてしまったら、間違いなく成果が出ることはありません。ですが、諦めなければ成果が出る日は必ずやってきますので、実践を続けていきましょう。

 

実践をしていく上でわからないことがあれば、こちらのフォームから私に直接お問い合わせいただければと思います。

では、引き続きがんばっていきましょう。

オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

 - トレンドアフィリエイト