トレンドアフィリエイトは稼げる!300記事の書き方と実践のコツを紹介!

   


 hirokun

トレンドアフィリエイトで300記事で稼ぐために押さえるべきポイントを紹介します。

 

「トレンドアフィリエイトで10万円を稼ぐぞ!」と思ったときにひとつの目安として300記事というものがあります。

 

そして、達成するために一番やらなければならないことは300記事を「書き続ける」ということです。

 

トレンドアフィリエイトの実践者の中には数記事書いただけであきらめてしまうような人もいますが、挫折をせずに、300記事を書き続けて、稼ぐためのポイントを紹介したいと思います。

 

今回はこれまでにお伝えしたトレンドアフィリエイトで稼ぐためのポイントを改めてまとめてみました。稼げるようになりたい!という方はぜひご覧ください。

 

トレンドアフィリで稼ぐためのコツ!

記事を書き続けるということ

300

なによりも記事を書き続けるということです。1~2週間程度記事を書いただけで、アクセスも報酬も集まらないとやめてしまう人がいますが、非常にもったいないです。

実践して報酬を伸ばそうと思ったら、それ相応の時間と期間が必要だということを覚えておきましょう。そもそも、数週間で、数記事で簡単に稼ぐことができるのであれば、誰でも億万長者になれてしまうでしょう。

 

それ相応の時間と期間というのは、1日あたり数時間の実践を3ヶ月から半年程度ということになります。

 

現実を知るということ

w_hand_up_01_g_bl

以前も記事(こちらの記事)で紹介しましたが、最初の1ヶ月くらいは何をやってもうまくいかないでしょう。どきどきしながらアドセンスを開いたけれども1日の報酬が数円とか数十円ということもざらです。

最初はそういう状態が続くということを理解しておいてください。あらかじめ理解しておけば、現実とのギャップで挫折する可能性が激減します。

 

ノウハウをしっかりと学習するということ

C789_enpitutonote500

トレンドアフィリエイトで稼ぐために正しい知識をインプットすることも重要です。

 

それが購入した商材であったり、私のサイトであったり、情報源はいろいろあると思いますが、そこに書かれていることを理解できるようになるまで目を通してください。私がトレンドアフィリエイトに取り組み始めたときは、「下克上」という教材を購入しましたが、私は下克上をiPadに入れて、通退勤の電車の中でずっと目を通していました。

 

毎日同じ文章を読んでいるはずなのに、集中して呼んでいると、自分が誤って解釈していたポイントや、新しい気付きが毎日のようにありました。ノウハウは一度目を通して理解した気になるのではなく、何度も何度も目を通しましょう。「実践→ノウハウの復習→実践→ノウハウの復習」のサイクルを繰り返していると、自分の行動の質が確実に上がります。

 

教材に書かれているノウハウを間違いなく実践できるように取り組んでください。

 

中長期的な目標と日々の目標を立てること

note_write

トレンドアフィリエイトで稼ぐ!といっても、やることは非常に地味です。毎日パソコンに向かってブログの記事を書くということになります。

 

だからこそ、「3ヶ月で10万稼ぐ!」とか、「1年で100万円稼ぐ!」といったような目的が重要になってくるのでしょう。その目標に向けて、できることを細分化して、日々の行動を選択していきましょう。

 

目標は紙に書くことをお勧めします。記事「やりたいことリストの作り方!目標は紙に書くと実現する!」をご覧ください。

 

大きな志を持つ!

MIMIYAKO85_cafedeworks20140725500

トレンドアフィリエイトに取り組む理由を決めることは重要です。

 

とはいっても、最初はなんでもいいと思います。「月収10万円稼げるようになって豪遊してやる!」とか、「ほしいものを買う!」とか、そんな理由でいいと思います。

 

私はプロフィールには自由に生きるための手段としてインターネットビジネスを選んだと格好良く書いています。もちろんそれは事実ですが、最初に理由は副収入がほしかったというのも大きな理由です。

 

ですが、そんな利己的な理由であっても、もっているのであれば、活用しない手はありません。そんな目標を自分を突き動かす原動力にしてみてはいかがでしょうか。それを超えるときっと新しい目標もみえてきますよ。実際のところ私もそうでしたから。

 

作業時間を決めてやりきる

a0150_000093

私たちの時間は有限です。

 

あなたが2時間かけて書いた記事とほかの人が30分で書いた記事があったとして、その記事の評価されるポイントというのは作成にかかった時間ではありません。コンテンツの質です。

 

そこには一切あなたの感情や手間などの要素は入ってきません。だからこそ、限られた時間を使って、より質の高いものを提供できるように作業を進めていく必要があります。

 

時間をきっちりと決めて、その中でやりきる癖をつけるようにしましょう。

 

私は基本的に毎日記事を書いています。記事の内容によって異なりますが、大体30分から1時間でひとつの記事を書ききることができます。それはひとえに作業時間を決めて、自分にノルマを課し続けていたからということにほかなりません。

 

時にノウハウから離れたこともやるということ

ノウハウのとおりにやるのは非常に重要ですが、それ以外のポイントを取り入れるのも重要です。NAVERまとめの稼ぎ方を教えている人というは、私以外にいないのではないかと自負していますが、それもノウハウ以外のところで身に着けた技です。

 

あらかじめ決められたノウハウと違って、何もかもがうまくいくわけではありませんが、新しいことに挑戦するという気持ちも忘れないでいてほしいと思います。

 

これらのポイントを意識して実践を続けてもらえれば、トレンドアフィリエイトで稼げるようになる日が確実に着ます。もし上記のポイントを意識して実践したけれども、まったく稼げるようにならなかったということであれば、私まで連絡をいただければと思います。

 

 

□副業でも空き時間で月収10万円稼げる講座!

↓詳細は画像をクリック!↓

20141108

オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

 - トレンドアフィリエイト