オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

トレンドアフィリエイトは記事数では稼げない?10万円を稼ぐコツ!

 a0003_001808

今回はトレンドアフィリエイトで月収10万円を稼ぐためのコツとして、記事数以外のポイントを紹介します!

 

トレンドアフィリエイトを実践して、報酬を稼ぐためには確かに記事数が必要です。ですが、稼いでいく上で、重要なのは記事の数だけではありません。「記事を書く作業自体が目的になっていないか?」ということを意識して作業を進めるようにしてください。

 

記事数というのはあくまで目安なので、今日は3記事書いたからOKというものでもなければ、何の改善や工夫もなく300記事を書き続ければOKというものでもありません。

 

確かに手を動かせば、がんばっている気になってしまうのですが、重要なのはただ手を動かすことではありません。

 

それ以上に「頭を使う!」ということを絶対に忘れないようにしてください。実は頭を使うほうが、手を動かすことよりも、格段に難しく、労力を必要とします。

 

昨日と同じように今日も3記事昨日はこのテーマでうまくいったから今日も似たような感じで・・・というように毎日の作業を進めているのはだとしたら、危険かもしれません。

手を動かすのではなく、頭を動かして改善を繰り返して行きましょう!

 

 

□副業でも空き時間で月収10万円稼げる講座!

20141108

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です