オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

やりたいことリストの作り方!「目標は紙に書くと実現する」を毎日10個書いて体感!

 note_write

今回は私が最近経験した目標を達成するための方法を紹介します。

 

少し前に「非常識な成功法則」という本を読みました。有名な本なので、読んだことのある方もいらっしゃるかもしれません。最近はその本に書いてあったことを実践していて、見事に効果が上がったので少し紹介したいと思います。

 

その本の中にはこんなことが書いてあります。

目標は紙に書くと実現する

・自分のやりたいことを書き出す

・毎朝、毎晩その目標を見直す

・毎日寝る前に目標を10個書き出す

 

私がこの本を読んだのは1ヶ月程度前なので、実際にやり始めてから1ヶ月くらいなのですが、早くも変化が起こりました。

 

そして、自分が昔書いた内容に驚かされました。私が書いた13個のやりたいことリストの中には2週間程度しか経過していないにもかかわらず、早くも叶っているものがあったのです。

 

11月1日に13個書き出してみて実際に叶ったこと。

・きれいなランディングページを作成する→達成(ランディングページというのはこちらです。)

・ランディングページから継続的にメルマガ登録をしてもらう→こちらも継続して達成中

・ブログを検索上位に持ってくる→トレンドアフィリエイトの検索結果が10位前後に!

・ブログをきれいに多くの人に見てもらう→こちらは△。ですが、デザイナーさんからサイトを綺麗なものにしないかという連絡をいただきました、

 

とこんな感じです。ほかの9個の目標も遠くない未来に叶うことでしょう。

長々と書きましたが、あなたも一度だまされたと思って実践してみることをお勧めします。仮に叶わなかったとしても、失うものもなにもありませんし笑

こちらは余談ですが…。実は私はこの本に出会う前から、定期的に達成したいことを書き出すようにしていました。

私がトレンドアフィリエイトで月収10万円を達成したのは2014年3月31日なのですが、私の手帳を見返すと、「2014年3月31日までにトレンドアフィリエイトで月収10万円を稼ぐ!」と書いてありました。

 

もし、リストを作ってみたいけれども、やり方がわからないという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

 

□副業でも空き時間で月収10万円稼げる講座!

20141108

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です