サイトアフィリエイトで稼ぐ友人の作り方!初心者から月収70万円への道

   


こんにちは。ひろくんです。

タイトルだけではよく意味が分からないという感じかもしれませんが、実は、私の大学時代の友人を月収70万円稼がせることに成功しました。

 

MIMIYAKO85_cafedeworks20140725500

(※画像はイメージです)

 

1サイトで月収70万円を稼ぐ友人

私の大学時代の友人が1サイトで月収70万円を稼いでくれました。

彼がネットビジネスに取り組み始めたのは1年ほど前になります。

「私がブログで稼いでいるよ~。」という話をしたところ、興味があるとのことだったので、軽く概要を話しました。

そして、次に会った時にはサイトができてました笑

立ち上げてからはがつがつとサイトを更新していきました。

そこから時間1年ほどの時間はかかりましたが、「月収70万円」を稼ぐサイトを見事に作り上げてくれました。

 

 

C789_mbaniokaretakeitai500

 

70万円稼ぐまでの経緯と努力

 

と、ここだけを伝えると、簡単に成果が出たように聞こえるかもしれませんが、最初からすべてがうまくいったというわけではありません。

実際のところ、この結果を得るまでには約1年という時間がかかっています。

それは、彼がサボっていたからではありません。

これだけの時間がかかった理由は彼がサイトアフィリエイトという手法を選択したからです。

サイトアフィリエイトは、トレンドアフィリエイトと比べると、難易度が高く、成果が出るまでにはどうしても時間がかかってしまいます。

 

記事数が増えるまではなかなかアクセスも集まりにくいので、報酬が伸びないというのも正直なところです。

 

ちなみに私は彼に、

・人に読んでもらうための記事の書き方、
・アクセスを集めるための記事タイトルのつけ方、
・案件の選び方

といった、稼ぐために必要な基本的な知識を徹底的に叩き込みました。

 

 

そうすると、彼は勝手に実践を進めてくれました。

もちろんを始めたばかりのころは

「全然稼げない…」とか
「1日に20アクセスが伸びない…」と

悩んでいましたが、

昨年の夏くらいからからアクセスと報酬が
一気に伸びてくるようになり、

9月は40万円、10月は70万円と上り調子で一気に収入を伸ばしてくれました。

もちろんこの結果を得るまでには、やってもやっても思うように収入がのびない期間が半年以上あったわけです。

その長い期間、心折れることなく続けられたというのは本当に彼の武器ですね。

やはり、どんな手法を選択したとしても、「成果が出るまでやり続ける」というのが本当に重要だと思います。

むしろ、諦めなければ成果はでます。

ですが、継続が重要ということはわかっていても、多くの人はなかなかこれだけの長い期間作業を続けることはできないでしょう。

 

なので、私はトレンドアフィリエイトのような比較的早い段階で成果が出る手法に取り組んでまず、成果を出してしまうことをお勧めしています。

ともあれ、私も無事に友人が成果を出してくれて一安心です。

(トレンドならもっと早く稼げたとも思いますが笑)

そんな彼とよく話しているのは、結局、ネットビジネスで稼ぐために必要なことは、

「あれもこれもやろうとせずに、一つの方法を続ければ稼げるよね」

ということです。

手法は本当にいろんなものがあります。何に取り組むとしても、やる人は勝手にやるし、やれば確実に稼げるということを私の友人を見ていて改めて実感しました。

 

なので、彼を稼がせたというよりも、彼が勝手に稼いでくれていたというほうが正しいのかもしれません笑

もしかしたら、このページを読んでいるあなたもまだ思うような成果が出ずに悩んでいるのかもしれません。

もしそうだとしたら、もうちょっとだけ、頑張ってみませんか?

続けていれば成果が出るときがきますので。

 

 

彼を「稼がせた」というのは言い過ぎかもしれません。

私が彼に対して行ったのは「きっかけを与えた」のと、ちょっとしたアドバイスです。

確かにブログの作り方や記事の書き方、案件の選び方等の基本的な内容を伝えて都度アドバイスはしました。

ですが、彼は私の助言を参考にしながら、勝手に突っ走って、勝手に稼いでくれました。

 

ですので、「大学時代の友人を70万円稼がせた」

ではなく、「大学時代の友人にきっかけをあたえたら、勝手に70万円稼いでくれた」

というのが正しいかもしれません笑

 

 - 指導実績, 近況