PC1台で自由に収入を得る仕組みを紹介!

ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記!

指導実績

たけちさんがブログで月収22万円を達成しました

更新日:

2016年の企画ABCの参加者であるのたけちさんがブログで「月収22万円」を達成しました。

ABC_達成者の声

 

ちなみに、たけちさんは、まだ20代前半ととてもお若い方です。

 

日中は会社員としてお仕事をされている中で、副業でブログに取り組まれています。なので、作業時間がかなり限られているのですが、それでもばっちりと成果を出されています。ABCに参加される前は毎月3~5万円という状況が続いていたのですが、ABCに参加いただいて一気に報酬を伸ばしていきました!

 

2016年1月、2月、3月と3か月連続で月収10万円を達成されました。このままのペースで行けば、4月以降も確実に稼ぎ続けてくれるでしょう。

 

過去3か月の実績

・2016年1月:149,000円

・2016年2月:100,000円

・2016年3月:220,000円

 

毎月3~5万円を前後していたところ、1か月目からその3倍となる149,000円を、そして3か月目には220,000円という大きな成果を上げてくださいました。

 

たけちさんから喜びのメッセージもいただいていますので、そちらも紹介しますね。

 

たけちさんからの声

 

ひろくんさん

こんにちは。

改めてのご報告ですが、ABCに入っての3か月で毎月10万円以上を達成することが出来ました。

3か月目に至っては22万円と、ABCに入る前では考えられなかったような数字です。本当にありがとうございました。

私はもともと、1年前からトレンドアフィリエイトを開始したのですが、ABCに入るまでは毎月3~5万円を彷徨い続けていて、「今後も永遠に5万円以上は無理なんだろうな」と半分諦めていました。

そんな時にひろくんさんのABCの募集を見て、すぐに「これだ!」と思い、募集1日目で参加を決意したことを覚えています。
私が求めていたのは、実際に稼いでいる人の近くで作業出来る環境でした。半年以上同じような額しか稼げていなった私は、とにかく現状を変える必要がありました。

一人で作業するよりも、実際に同じ志を持ったコミュニティの皆さんとやり取りをした方がモチベーションアップにもなると考えたのです。

 

また、会社員生活で疲れて記事をろくに書けない中、大事になってくるのはやはりキーワード選定。ひろくんさんは毎日のようにネタ提供をして下さる為、今まで気付いていなったようなキーワード選定のやり方を勉強することが出来ました。

実際にABCに入った当初に、ひろくんさんが提供してくれたネタを数記事書いてみたのですが、見事に大量のアクセスが集まり、サイトのブログ強化の礎となりました。ABCは特化ブログがメインのテーマでしたが、ひろくんさんはごちゃまぜをやっている人にも適格なアドバイスをして下さって、特に季節ネタで成功経験がなかった私としては、この経験は大きな財産となっています。

今後ですが、今はまだ月収20万円程度というレベルですので、現状に満足せずにもっともっと報酬を伸ばしていきたいと思います。そしてひろくんさんにもっと良い結果をご報告したいと思います。ABCの3か月間、本当にありがとうございました。

 

本人にも伝えましたが、こう言われるとめちゃくちゃ照れますね笑

たけちさんはABCの環境を見事に活用して、成果を伸ばしてくださいました!

たけちさん、本当におめでとうございます。

 

ABCでは月収10万円というのを一つの目標にしていましたが、それを軽々と越えて、22万円を稼いでくれました。

 

今後もブログで稼ぐのももちろんですが、その後の世界もしっかりと見せていきたいなと思います☆

副業100万メール講座

サラリーマンが副業で人生を変えた話

-指導実績

Copyright© ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.