トレンドアフィリエイトのコンサル企画「ABC」の成果報告!10万円達成が続出しました

   


 

ABC_報告

どうも、ひろくんです。

少し遅くなりましたが、今回は私が2016年1月~3月に行っていた企画ABCの成果報告をしたいと思います。

 

今回は初めての企画ということもあり、始める前は少し不安だったのですが、ふたを開けたら見事に実績者が続出する企画となりました。

実際に今回の書きくに参加していただいた方は参加していただいた方には「ブログで稼ぐのってこんなに簡単なんだ!」と思っていただけたのではないかなと思います。というわけで、実際にどんな成果が出たのかということを報告していきたいと思います。

 

今回の企画の実績

参加者の実績を金額としてまとめてみました。

・月収6万円

・月収8万円

・月収9万円

・月収10万円(1月1人、2月3人、3月1人)

・月収12万円

・月収22万円

・月収40万円

(※月収5万円以上の方のみをカウントしています。)

なお、1月~3月の企画でしたが、すべての月で月収10万円達成者を出すことができました。

そこに至るまでの努力とかを考えると、こんな感じで金額だけをまとめるのは本当にもったいないくらいです。

 

こんな感じで成果報告を受けるのですが、本当に画面の向こうで泣きそうになってます笑

 

1日で14万アクセスを集めて日給28,500円!(2日合計で40,000円)

1月2日

 

企画参加で初の月収100,000円達成(最終的には149,000円

14万円

 

たったの15記事の更新で月収80,000円達成

15記事8万円

 

爆発記事1つで25,000PV、日給13,000円突破

10000円

 

3か月連続で月収100,000円突破(最終月は220,000円)

成果報告(たけちさん22万円)

月収22万円達成、たけちさんからのコメントはこちら!

 

初の日給20,000円、月収115,000円達成

成果報告(yamamotoさん12万円)

 

喜びの声はまだまだたくさんあるのですが、とりあえずその中から一部だけを紹介させてください。私のメッセージも紹介して!というコンサル生の方はご連絡くださいね笑

 

今回の企画でうまくいった要因

今回の企画が成功した理由としては、参加者の方がやる気を絶やさずに実践を続けてくれたというのが一番の要因です。

PAK69_penwomotunotedesu20140312500

 

「稼ぎたい!」という強い思いを持った方に多く参加いただいたので、私がやったことは、そういう方がやる気を絶やさないようにしていました。私がやったことはそれだけですね(笑)

 

定期的に勉強会を行って情報をお伝えしたり、他の参加者の方と状況を共有してもらったりと、できることは全部やったと思ってます。

私としてもいろんな情報を発信したり、稼げそうな記事ネタやキーワードを配信していました。

 

 

今回の企画は「無料ブログ」と「特化ブログ」の組み合わせで、早い段階で成果を出すということを企画のコンセプトにしていました。

 

ですが、すでに実践を勧めていた方の中で、そのまま作業を進めてもらったほうが成果を出しやすいという風に判断した方に関してはそのまま実践を続けてもらいました。

 

ですので、結果として、無料ブログ、WordPressを使った独自ドメインブログ、ごちゃまぜブログ、特化ブログ手法にかかわらず、成果を出してもらうことができました!

 

なので、今後企画を行う際には、これまで以上にその方に合わせた指導ができるようになりましたので、これもまた楽しみです。

 

まだ成果が出ていない人へのメッセージ

今回の企画ABCにはいろんな方に参加いただきました。

C789_mbaniokaretakeitai500

 

参加者の方の属性を大きく分けると、以下の3つですね。

・これからアフィリエイトを始める方

・頑張って実践を続けているけれども、なかなか思うような成果出ていない方

・成果は出ている(月2~10万円以上くらい)ので、それを更に大きくしたい、効率的に稼ぎたい

 

中でも、2つ目「頑張って実践を続けているけれども、なかなか思うような成果が出ていない」という方が非常に多かったというのが正直なところです。

 

ですが、そういう方もセンスや能力がないというわけではなく、「ちょっとしたポイント」が押さえられていないのが原因という方が多かったです。

 

なので、押さえるべき点を重点的にお伝えしたら、一気に成果が伸びるということも多かったです。

 

今思うように成果が出ていないという方は、うまくいっていない原因がどこにあるのかということを探ってみてください。成果が出ていないということは、どこかに原因があるはずなので、それさえ改善してしまえば、間違いなく成果は出るようになります。

 

ですので、諦めずに、頑張っていきましょう。分からないことがあったら質問フォームから聞いてくださいね。

 

今後の企画の予定について

hirokun

現在のところ、今後企画を行うのか、行うとしたらいつ頃募集するのかというのは未定です。

仮に募集をする場合も、新しい企画については基本的にはメール講座読者さんのみに案内をします。

ですので、「稼ぎたい!」「ひろくんと一緒に頑張りたい!」という方はこちらのフォームからの登録しておくことをお勧めします。

メール講座に登録して、ブログで稼ぐ方法を学ぶ

 

メール講座に登録いただいた方には、初心者の方でも成果を出すための方法についての方法をまとめた無料レポートをお渡ししていますので、そちらも確認してみてください。

 

 

オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

 - 指導実績