PC1台で自由に収入を得る仕組みを紹介!

ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記!

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトのコンサルで稼ぐためのコツ

投稿日:

どうも、ひろくんです。

今回はトレンドアフィリエイトのコンサルで稼ぐためのコツということで、稼ぐために必要なポイントを紹介していこうと思います。

 

PAK69_penwomotunotedesu20140312500

 

「トレンドアフィリエイト」「コンサル」「稼ぐ」というキーワードに興味を持たれるということは、今この記事を読んでいる人の中には大きく分けて二つの種類の方がいらっしゃると思います。

 

 

1.トレンドアフィリエイトで稼ぐためにコンサルを受けようと思っている方

 

2.トレンドアフィリエイトのコンサルをやろうと思っている方

 

この二つについて順を追ってお話をしていきますね。

 

 

1.トレンドアフィリエイトで稼ぐためにコンサルを受けようと思っている方

 

実際、アフィリエイトの指導をしていると、こんなメールをいただくことがあります。

 

こんにちは、ABCについてですが、料金はおいくらなのでしょうか?本当に正しい情報が欲しく、良い教材に出会いたいと考えていますが、お金に余裕もなく高額ですと手が出ません。この業界は30が相場だと聞きました。不安です。

 

 自分は独学でずっとトレンドブログをしてるのですが、を叩いてでも、コンサルを受けた方がいいのでしょうか? 

 

 

稼ぎたいけれども、果たしてコンサルを受ける必要があるのかどうかということで悩んでいる方が多いということでしょう。

 

私は稼ぐためにコンサルを受けるのは絶対に必要な要素ではないと思います。

 

コンサルを受けずに独学で続けていたとしても、ブログで稼いでいる人というのは間違いなく存在します。そういう人の特徴としては、理解が早く、自分で考えながら、実践ができるということですね。

 

コンテンツなどを読み込んで、そこに書かれていることをしっかりと理解したうえで、実践をし、場合によっては自分のオリジナルの考えを入れていく。という感じです。

 

それができれば、間違いなく稼げるようになります。

 

ですが、すべての方にそうできるのかといわれると、難しいところだと言わざるを得ません。

 

実際に稼いでいる人の力を借りたほうが、確実に、そして稼ぐまでの時間を短縮できるというのは間違いありません。私もチームに入ってアドバイスをもらわなかったとしたら、今のようにブログで稼ぐことはできなかったでしょうし、情報発信をやって、月収100万円を稼いだり、指導した人を10万円とか祖霊以上の金額を稼がせることもできなかったですね。

 

これまでたくさんの方を指導してきましたが、稼げる人と稼げない人の違いって本当に些細なものなんです。

 

なので、その些細なポイントを押さえてあげるだけで、月収5000円~1万円をうろうろしていたような人が、いきなり爆発を起こして、2万、3万と稼いだりすることもあります。

 

いずれにしても、なかなかうまくいっていないという風に感じている方は、「何かしら必要なポイントが押さえられていない」という風に考えられるので、そこは意識したほうがいいです。

 

 

C789_mbaniokaretakeitai500

2.トレンドアフィリエイトのコンサルをやろうと思っている方

 

トレンドアフィリエイトのコンサルをやって稼ぎたいという方は、自分にできることをしっかりと理解しておくのが重要です。

 

教えるということになれば、あなただけの武器は何があるのか?ということをしっかりと考えておくようにしてください。

 

・少ない記事数でも稼げる

・1か月、2か月といった短期間で稼げる

・50万円、100万円といった大きな金額を稼げる

・稼ぐのにほかの人以上の期間がかかってしまった。(だからこそ、稼げない人の気持ちがわかるし、相手の立場に立って指導ができる)

 

などなど、自分のできることをしっかりと分析して、何を、どのようにアピールするのか、何をどのようにアピールしたら誰に興味を持ってもらえるのか?ということをしっかりと考えてみてください。

 

仮にあなたがブログですでにでも稼いでいるのだとしたら、十分に人を教えることはできると思いますよ。

 

なので、そういう方はいろんな指導者の発信している情報を見て、自分には何が教えらえるだろうか?ということを考えていくといいですね。

 

コンサルを行うということは、知識やノウハウももちろん重要ですが、その人自身についてきてもらうということになるので、あなた自身が商品となります。

 

その商品価値を高めるものとしては、稼いだ実績、稼がせた実績、人間性、目指しているものなど、あなたにしかない要素が大切になってきます。

 

ですので、どうすれば自分の価値が高まるのか、どうすれば自分の価値・自分の持っている武器を魅力的にアピールできるのかを考えたうえで、自分が提供するものを決めるのが重要ですね。

note_write

 

 

まとめ

今回はアフィリエイトでコンサルを受けて稼ぎたいという人と、コンサルをやりたいという人、その両方の方のために記事を書きました。

 

アフィリエイトで報酬を増やしていくためのステップは、単純です。何かで成果を出して、そのやり方を指導することで、さらに報酬を伸ばしていくということにあります。

 

ですので、まずは何かの手法で成果を出せるように実践を続けていってもらえればと思います。

副業100万メール講座

サラリーマンが副業で人生を変えた話

-トレンドアフィリエイト

Copyright© ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.