PC1台で自由に収入を得る仕組みを紹介!

ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記!

マインド

トレンドアフィリエイトで稼ぐためには記事の更新を1日も欠かさないようにしよう!

投稿日:

http---coneta.jp-wp-content-uploads-2011-08-IMG_8578

継続は力なりです。

 

トレンドアフィリエイトで稼ぐためには?

トレンドアフィリエイトで稼ぐためには、1日も実践をやめないで続けることが重要だと強く感じています。

 

自分のペースで実践を続けられることはインターネットビジネス全般における強みではありますが、成果が出るようになるまでは、粘り強く辛抱をする必要があるもの真実です。毎日記事を書き続けることができれば、それはあなたの能力向上にもつながりますし、継続することができたという自信にもつながります。

 

実際、私もトレンドアフィリエイトを始めたばかりのころ、というよりも、月収10万円を稼げるようになるまでは、(病気等の事情がある場合を除いて、)1日も欠かすことなくパソコンに向かって記事を書き続けていました。

 

その期間は3ヶ月半くらいです。人間その気になれば、そのくらいの期間集中することはできますし、実際に成果を上げることも可能でしょう。

 

手を止めるべきではない3つの理由

続いては手を止めるべきではない理由についてお伝えしていきたいと思います。

 

記事を書く能力が落ちる

目に見えるものではありませんが、休んでしまうと記事を書く能力が確実に落ちます。実際私も記事を書く作業というのが日常生活に入っていますが、たまに記事を日が続くことがあります。

 

そうなってしまうと、いざパソコンに向かったときに何をすればいいのかわからなかったり、どこから取り組めばいいのかわからなかったりと、記事を書く作業の手順をうまく進められなくなります。その結果として、無駄に時間が過ぎてしまったり、記事に書きたいことがうまく定まらなかったりと、記事を作成する能力自体が低下してしまいます。

 

そのような事態に陥らないためにも、毎日記事を書き続けてください。

 

どうしても記事を書き上げるだけの時間が取れないというよう名と気があるでしょう。そういうときは、未来予測記事のネタを考えてみたり、今話題になっているものについて詳しく調べてみたり、記事を下書きしてみたりと、できることはあるはずです。

 

絶対に手と考えることだけは止めないようにしてください。

 

一度休むと甘えに負けてしまう

これが一番怖いです。一度休む癖がついてしまうと、次の日もまぁいいや、またその次の日もまぁいいや、という風に休む癖がついてしまいます。その結果として成果は出ませんし、それが長く続くと実践そのものをやめてしまうかもしれません。そうならないためにも、毎日少しずつでもいいので、実践を続けるようにしていきましょう。

 

人間、意外と弱いものです。自分の意志を強く持っていなければ、楽なほうに流されてしまいます。休みたいという欲求に負けずに実践を続けていってください。

 

ブログのパワーが落ちる

3点目がブログのパワーが落ちてしまうということです。特にブログ立ち上げの時点ではブログの力も弱く、どんな記事を書いたとしても、多くの場合で上位表示をすることは難しいでしょう。ですが、記事を書き続けることであなたのブログは確実に強くなっていきます。それは毎日ブログを書き続けることにより、Googleからのブログへの評価が高くなるためです。

 

Googleは定期的に更新を続けているサイトを高く評価する傾向があるといわれています。その成果を目で確認することは難しいかもしれません。ですが、定期的に更新を続けていれば確実にサイトの評価も上がりますし、あなたの記事を書く能力も上がっていきます。そう考えると、あなたがもし成果を出したいと考えているのであれば、ブログに毎日記事を書き続けない理由がないというのが私の考える理由です。

 

まとめ

ここまで強く継続の重要性をお伝えしましたが、継続をしているとブログが強くなり、報酬が安定してくるので、自分の成果が目に見えやすくなります。その段階に達するまでは継続を続けていきましょう。

 

何があっても記事を欠き続けていきましょう。

 

副業100万メール講座

サラリーマンが副業で人生を変えた話

-マインド

Copyright© ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.