トレンドアフィリエイトは稼げない!実践をしても時間の無駄!

   


hirokun

「実はトレンドアフィリエイトは稼げません!」何か思うところがあれば、続きをご覧ください。

時給は100円以下!アフィリエイトは稼げないぞ!

実はアフィリエイトは稼げません。(特定の状況下においては)

 

もう一度言います!

 

実はアフィリエイトは稼げません。(特定の状況下においては)

 

アフィリエイトを実践すれば、楽してすぐに収入を得ることができる!という風に考えている人も少なからずいるようですが、実はそうではありません。

 

こちらの記事でも、お伝えしているように、トレンドアフィリエイトで稼げるようになるためにはまず60記事~100記事程度は書き続ける必要があります。

 

1記事を作成するのに1時間と仮定しましょう。1日に3時間作業時間をとることができたとしても1日3記事、100記事書こうと思えば、1ヶ月ほどの時間が必要になります。

 

1ヶ月で100記事を書いたとしても、稼げる金額というのは1万円程度が相場だと思いますので、100時間で1万円…。時給で計算するのも恐ろしいですね。

 

つまり、今回の記事タイトルの意図は、稼げない状態が続いたとしても、実践を続ける覚悟がなければ、絶対にアフィリエイトに取り組んでも時間の無駄になってしまうということですね。

 

100記事の壁を越えると時給が一気に16666円!?

hirokun

では、アフィリエイトなんか取り組むメリットはまったくないじゃないか!というと、そうではありません。稼げないときを乗り越えると状況は好転します。

 

100記事を書ききって、1万円を稼げるようになってからの成長速度は早いです。

 

トレンドアフィリエイトは記事数が報酬に直結するという特徴があります。記事が増えてくれば、それだけブログも強くなりますし、報酬も大きく伸びやすくなります。

 

あくまで一般的な目安ですが、200記事で4~6万円300記事で10万円とされています。(私の場合は200記事を超えたくらいで10万円を達成することができました。)

 

また、一度基本を身に着けてしまえば、その基本を活かして、より少ない手間で安定して報酬を伸ばすことができるようになります。

 

私が以前運営していたブログは1ヶ月2万円の報酬半年にわたって稼ぎ続けてくれました。

 

ちなみにそのブログの20記事程度のものでしたので、1記事作成に1時間かかっていたとしても、ブログの作成にかけた時間は20時間ということになります。

 

20時間で12万円(2万円×6ヶ月)ということは、自給に換算すると時給16666円ということになります。

 

これは普通のバイトや会社勤めではまずありえない金額でしょう。

 

多くの方が1ヶ月に1万円を稼ぐことができないといわれるアフィリエイトではありますが、このように実践を続けていれば、自分が思っている以上の成果がついてくるのもアフィリエイトの魅力の一つです。

 

成果が出るまでには確かに時間がかかる。でも、壁を越えたら大きな飛躍が待っている!ということに魅力を感じる!それなら自分でもできそうな気がする!面白そう!やってみたい!という方はぜひアフィリエイトを実践してみてください!

 

アフィリエイトの基礎を学ぶ

アフィリエイトの基礎を学べるメール講座を配信しています。アフィリエイトをはじめてみよう!という方はこちらの画像をクリックして、講座の詳細を確認してみてください。

↓詳細は画像をクリック!↓

20141108

 - トレンドアフィリエイト