オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

2014~2015年版 トレンドアフィリエイトは飽和して稼げないのか??

 

「トレンドアフィリエイトは飽和している」「トレンドアフィリエイトではもう稼げない」確かによく言われることですが、果たして本当にそうなのでしょうか?

 

実際のところどうなのかを考えていきたいと思います。

 

w_hand_up_01_g_bl

昔は、トレンドアフィリエイトで稼ぐことが出来たけれども、最近は実践者が増えてきて稼げなくなったなんて話を聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

 

もしかしたら、

「トレンドアフィリエイト 飽和」

「トレンドアフィリエイト 稼げない」

みたいなキーワードで検索をされてこのページをご覧いただいているのかもしれませんね。

 

 

今回はそういう方のために、トレンドアフィリエイトの2014年の現状および、2015年はどうなって行くのかというあたりをお伝えしたいと思います。。。

 

 

トレンドアフィリエイトは飽和して稼げないのか?

 

結論から言うと、、、

「トレンドアフィリエイト市場は別に飽和していません!」その状況はこれからも大きく変わることはないといえるでしょう!

 

 

■トレンドアフィリエイトの実践者は多い

 

確かに、トレンドアフィリエイトの実践者は年々増えてきています。

 

2012年ごろにこの手法が世の中に知られるようになって、それから2年程が経過しているわけです。

 

そうなれば、必然的にトレンドアフィリエイトの実践者は増えてくるでしょう。

 

実践者が増えたことで、「トレンドアフィリエイトは飽和している!」「ライバルが多くて稼げない!」といっている人もいるのかもしれませんが、それはトレンドアフィリエイトの上辺だけを見ている人の意見だと感じています。

 

実際、2013年12月に実践を開始した超後発組の私であっても、3ヶ月程度で10万円を稼ぐことができるようになった手法なので、もう稼ぐことのできない時代遅れの手法ではないということは証明をしています。

 

きちんと実力をつけることが出来れば、まだまだちゃんと稼ぐことができる手法だというのは間違いありません。

 

 

トレンドアフィリエイトの実践者の母数は間違いなく増えていますが、それに伴って、結果が出るまでに諦めてやめてしまう人の数も同様に増えているように感じます。

 

私も、メール等でやり取りをしていた方からある日急に、ぱったり連絡が来なくなったということはざらにあります。

 

そして、時期を置いてその方のブログを見てみると更新をやめていたり、ブログそのものがなくなっていたりということは残念ながら割とよくある話です。

 

続けることさえできれば成果は出るということはこのブログでも何度もお伝えしていますし、メールでやり取りをする方となると、なおのことお伝えをしているのですが、成果が出るまでの結果が目に見えにくい時期というのは諦めるのにはいくらでも理由をつけられるかなという感じです。

 

また、トレンドは稼げないと考えている人がいてくれると、半端な気持ちで新しく参入してくるライバルの数が少なくなるともいえますので、すでに実践している人にとっては好都合ともいえます。

 

やるも、やらないもその人次第ですので、こればかりは何を信じて、どう行動するかというところが問題になってくるのではないでしょうか。私はトレンドアフィリエイトが飽和しているとは思いませんし、2015年の今でも十分に稼ぎ続ける手法だと実感をしています。

 

■トレンドネタは無限に出てくる

 ライバルの数の問題も確かにありますが、トレンドネタが永遠に増え続けるというのも、トレンドアフィリエイトの特徴のひとつでしょう。

 

これからもおそらく芸能人は熱愛・結婚をするでしょうし、世間を騒がすような新商品が発売されたり、予期せぬ出来事が起こったりと、

これからもトレンドネタは尽きることなく存在し続けるでしょう。

 

ネタが存在するということは、そのネタに関する情報を求めて検索をする人も半永久的に存在するわけで、実践者が増えたとしても、ネタが増え続ける以上、私たちもこつこつと実践を続けてさえいれば、稼げるチャンスは存在しているということにもなるでしょう。

 

 

■実際に今でも稼いでいる人が存在する

 

私も2013年の12月にトレンドアフィリエイトの存在を知り、2014年1月から本格的に実践を始めました。その結果、2014年3月には見事に月収10万円を達成することが出来ました。

 

現在もそこから大きな変化というものは見られません。

 

実際に、私の知人の中にも、2014年9月から10月にかけて月収10万円を達成したという人も何人か知っています。

 

特にそのうちの一人に関しては、アクセスの集まりそうなネタを効果的に仕込むことでなんと4日間で8万円の収入を稼いだという強者です。

 

これはあくまで一例ではありますが、まだまだトレンドアフィリエイトに大きな可能性があることをあらわしているといえるでしょう。

 

忘れてはいけないのは、私や知人に才能があるからとか、特別な能力や才能があるからとかの理由で、稼ぐことができた

というわけではありません。手法に従ってブログに記事を書き続けることが出来れば、あなたにもその機会は必ずめぐってくるのです。

 

2015年も着実に行動を積み重ねていけば、間違いなく結果は出ます。引き続き、がんばっていきましょう。

 

なお、私のメルマガでは、トレンドアフィリエイトをはじめとしたインターネットビジネスの情報や、これからも稼ぎ続けるための方法などついて定期的に情報を配信しています。ご興味がある方はこちらから登録ください。

 

↓メルマガ講座の詳細は画像をクリック!↓

20141108

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「トレンドアフィリエイトでははもう稼げない!」というのは単なる虚言に過ぎません。そんなことを考えている暇があったら、一記事でも書いていきましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です