トレンドアフィリエイトとは?実践する3つのメリットを紹介!

   


 こんにちは。ひろくんです。今回は私が考えるトレンドアフィリエイトに取り組むべきわけを紹介したいと思います。

トレンドアフィリエイトの実践のメリットは?

PAK69_penwomotunotedesu20140312500

私がトレンドアフィリエイトの実践を進める理由は、大きく分けて3つあります。

・「門戸が広い」

・「報酬を得やすい」

・「好きなレベルを目指せる」

これだけを聞いてもなかなかピンとこないかもしれませんが、もしあなたが今すぐに始められて、収入を得る方法を探しているのだとしたら、トレンドアフィリエイトはあなたの求めているものかもしれません。

 

トレンドアフィリエイトとは?

では、まずはじめにトレンドアフィリエイトとは何か?ということを説明していきたいと思います。

トレンドアフィリエイトというのは流行のネタを扱って収入を得る手法アフィリエイトの一種です。テレビ番組、芸能人、イベント、出来事や事件などを題材にして、ブログなどに記事を書き、多くのアクセスを集めます。

流行の話題を題材に扱うことで、大量のアクセスを集めて、掲載した広告をクリックしてもらったり、商品を購入してもらい報酬を得るということですね。

 

私がトレンドアフィリエイトを薦める理由

では、続いては私がトレンドアフィリエイトを進める3つの理由についてお伝えしたいと思います。

「トレンドアフィリエイトは門戸が広い」

トレンドアフィリエイトは誰でもすぐに始めることができます。PCとインターネット環境さえあればそれ以外に必要なものはとくにありません。

 

また、ブログと広告を準備する必要がありますが、So-netブログなどの無料ブログを利用すれば、費用はありません。(自分でサーバーを借りて、ドメインを取得してもおそらく数千円の出費です。)

 

「報酬を得やすい」

先ほども説明をしましたが、ほかの手法に比べて、トレンドアフィリエイトはほかのアフィリエイト手法と比較しても収入を得やすいです。

トレンドアフィリエイトで稼ぐためにやることとしては、芸能人、テレビ番組、イベントなどの流行の話題を扱い、大量のアクセスを集めることです。自分の好きなテレビ番組や芸能人に関する記事を書いて、広告を書くだけでも収入を得ることができるということを考えると、人によっては趣味の延長として実践をすることもできるといえるでしょう。

事実私は自分の好きなテレビ番組や芸能人、ミュージシャンに関するブログをいくつか立ち上げて、アクセスと報酬を集めていました。

 

「好きなレベルを目指せる」

これはメルマガでも解説しているのですが、アフィリエイトは好きなレベルを目指すことができます。ブログを運営して、そこから月収数万円の報酬ということであれば、誰でも数ヶ月で稼ぐことができるようになります。

実際私もトレンドアフィリエイトをはじめて2ヶ月程度で4万円程度を稼ぐことができましたし、次の月には倍以上の10万円を稼ぐこともできました。

 

また、その実績を元に、プロモーションやメルマガアフィリエイトなどを行えば、月収100万円、1000万円というのも夢ではありません。だれにでも簡単にはじめることができて、好きなレベルを目指せるというのはアフィリエイトの一番のメリットといえるでしょう。

 

以上の3点が私がトレンドアフィリエイトの実践を薦める理由でした。

 

まとめ

トレンドアフィリエイト実践のメリットは3つです。

・「門戸が広い」→誰でも簡単に始められる

・「報酬を得やすい」→ほかの手法と比べて、報酬を得やすい。

・「好きなレベルを目指せる」→自分で目指すレベルを決めることができる。(月収数万円~1000万プレイヤーを目指すことも可能。)

 

これに魅力を感じるようであれば、ぜひ実践をすすめてほしいと思います。

 

 - トレンドアフィリエイト