PC1台で自由に収入を得る仕組みを紹介!

ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記!

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトの期間と時間!アクセス数が稼げないを抜け出すコツ!

投稿日:

 a0150_000093

今回はトレンドアフィリエイトで稼ぐまでの期間と必要な作業時間について紹介をしたいと思います。どのくらいの期間、どのくらいの時間で月収10万円を稼げるようになるのかイメージはできますか?

トレンドアフィリエイトで稼げるまでの期間は?

カレンダー

まずは、よくメールでも寄せられる「トレンドアフィリエイトで稼げるようになるまでの期間はどれくらいなのでしょうか?」という質問にお答えしたいと思います。

 

トレンドアフィリエイトで稼ぐためどのくらいの期間がかかるのかというと、大体3ヶ月~6ヶ月くらいで稼げるようになる人が多いと感じています。実際私の知り合いでも、3ヶ月や4ヶ月で達成したという人が非常に多いです。ですが、実践1年ほどで稼げるようになったという人もいますので、諦めずに続けていれば成果が出る日は確実にやってくるというのが私の意見です。

 

そこまでに得た知識や経験は確実に今後のために活きてくるのは間違いありませんからね。たしかに3ヶ月~6ヶ月というと少し長いように感じる方もいらっしゃるかもしれません。それが活きるようになるまでには時間がかかるのも真実です。

 

ですので、続けることができないと思うのあれば、トレンドアフィリエイトに限ったことでなく、手法関係なく、アフィリエイト自体に取り組まないことをお勧めします。

 

また、実践を始めたばかりの人から「アクセス数が伸びません」という質問をいただくことも多いです。

現にアクセスが集まらないからと挫折して、アフィリエイトをやめてしまう人も多いです。確かにその気持ちもよくわかります。(私も何度もやめようと思いました。)ですので、最初はアクセス数が集まらないということを理解しておきましょう。そうすれば、その状況を客観的に捉えることができるので、アクセス稼げない=「やめる」ということにならないでしょう。

 

トレンドアフィリエイトで稼げるまでの作業時間は?

a0150_000093

 

実際に稼いでいる人の話を聞くと、多くが平均して1日2~3時間くらいの作業をしています。

 

ということで、「1日2時間を3ヶ月続ければいいのか!」と思われる方もいらっしゃると思いますが、作業時間は多いに越したことはありません。

もちろん中にはもっともっと作業をしている人もいます。

それを大体3ヶ月から6ヶ月程度続けなければならないということを考えると、どのくらいの作業時間が必要になってくるのかということもイメージができるのではないかと思います。(あえて計算はしませんが…)と、考えると少しの時間も無駄にせずに作業をしたいところですね。

 

トレンドアフィリエイトで月収10万円を稼ぐためには200記事から300記事というのがひとつの目安(通過点)となっていますので、それを目指してがんばってもらいたいと思います。そのためにはどのくらいの時間が必要なのか、1日に何記事を書くことができるのか、1記事を書くのにどれくらいの時間がかかっているのか、というように、大きな目標を少しずつブレークダウンして小さなステップをひとつずつ達成していってもらえればと思います。

以上です。

 

副業100万メール講座

サラリーマンが副業で人生を変えた話

-トレンドアフィリエイト

Copyright© ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.