オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

トレンドアフィリエイトで挫折しない!稼ぐためのマインド講座を公開しました

23

こんにちは。ひろくんです。サイトの更新が久々になってしまいました。

 

久々の更新となってしまいました。

 

サイトが更新されていないので、何していたの?何していたのかと聞かれると、メルマガ登録者の方とのやり取りを中心に日々を送っていました。

 

メルマガに登録いただいた方限定で「トレンドアフィリエイトのマニュアル」をプレゼントしたり、マニュアルを読んでくださった方とやり取りをしながらトレンドアフィリエイトの基本や稼ぎ方なんかをお伝えしていました。

 

実際マニュアルを配布したところメルマガ登録者の1/3くらいの方が目を通してくださったようで、ちょうどこの間の土曜日なんかはその返信をしているだけで一日が終わってしまうほどでした。

 

それだけの方に頼ってもらえるというのは本当にうれしいなと思う反面、その期待にこたえられるように私としても出せるものをすべて出して皆さんに成果を出してもらわなければならないなと感じました。

マニュアル

先日メルマガ登録者限定で配布したマニュアルです。(画像クリックでメルマガの紹介ページに飛びます。)

 

以前こんな記事(うわっ、このブログ更新頻度低すぎ…?)でも書きましたが、会社で働きながらアフィリエイトに取り組んでいると、時間の関係から、すべてのことに手をつけるというのはどうしても不可能になってしまうので、サイトの更新まではなかなか手が回らなかったというのが正直なところなんです。

 

今後もメルマガ読者限定でのプレゼントや相談会みたいなものも実施していければいいなと考えていますので、興味のある方はこちらから登録をお願いいたします。

 

アフィリエイトで成果を出すためのマインド講座

と、私の近況を少しお話をしましたが、そういったやり取りを通して、アフィリエイトで稼ぐためのマインドの部分をしっかりと伝えたほうがいいなということに気づかされました。

 

「アフィリエイトをやろうと思っているのですが、本当に稼げるのですか?」とか、

「アフィリエイトをはじめて2週間ですが、ぜんぜん成果が出ません。」とか、

とりあえず手法があるからとりあえずそれをなぞってやっているという方がとても多いなということも思い知らされました。

 

アフィリエイトがどういうものかを知り、実践する上での心構えを持っていれば、成果が出るまでにあきらめてしまうことや、挫折するのを防げると考えています。

 

そんな思いから、「アフィリエイトで成果を出すためのマインド講座」を開講しました。アフィリエイトがどういうものなのか、アフィリエイトで成果を出すためにはなにをすべきなのかということをお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

 

「アフィリエイトで成果を出していきたい!」

「なかなか成果が出なくて困っている!」

 

という方向けの内容となっていますので、ぜひご覧ください。

→「トレンドアフィリエイトで成果を出すためのマインド講座

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です