PC1台で自由に収入を得る仕組みを紹介!

ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記!

マインド

トレンドアフィリエイトで稼ぐために趣味を捨てました!

投稿日:

 

カレー

トレンドアフィリエイトで成果が出ないという人は、実践する時間と覚悟が足りていないのが原因のひとつでしょう。

これまでにもメルマガでは紹介をしていますので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はトレンドアフィリエイトで成果を出すために、かねてよりの趣味であった、自炊を捨てました。

 

料理が得意というわけではないのですが、料理を作るのは好きだったので、基本的に毎日料理をしていましたが、今では大体1週間のうちに1回やるかやらないかの頻度になりました。

 

私が自炊をすると、こだわりすぎてしまうために、買出しと調理から片付けまでを含めると、どうやっても2~3時間かかってしまっていました。

 

なので、作業時間を捻出するために思い切って自炊をやめることにしました。

 

今でも1週間に1回くらいは、自炊をしていますが、そんなときであっても準備、片付けも含めて1時間程度で済ませるようにしているので、以前は14時間(2時間×7)かけていたところを、1/14にして、その分を作業時間に転化したということになります。

 

自炊をやめたら、外食や中食が増えてしまうので、食費がかかると思われるかもしれませんが、作業に使う時間はお金で買うことは絶対にできません。

 

ですので、成果が出ないと悩んでいるのであれば、作業時間を捻出するためには何ができるのか?ということを今一度考えてみてください。

 

自分の好きなことにかける時間をなげうってでも実践するという思いは重要でしょう。持っている時間をすべてつぎ込んで実践するくらいの思いがなければ、成果を出すのは難しいでしょう。

 

副業100万メール講座

サラリーマンが副業で人生を変えた話

-マインド

Copyright© ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.