PC1台で自由に収入を得る仕組みを紹介!

ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記!

Googleアドセンス

Googleアドセンスの広告を取得する方法

投稿日:

 

 

今回はGoogleアドセンスの広告を取得する方法を紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ブログとGoogleアドセンスの二つがあれば、今すぐにでも始める

ことができるのがトレンドアフィリエイトの魅力のひとつです。

 

 

Googleアドセンスの広告を取得する方法!

 

それでは早速、Googleアドセンスにアクセスし、広告コードを取得しましょう。

 

Googleアドセンスにアクセスし、以下の手順で広告を取得できます。

広告の設定→新しい広告ユニット→広告の種類を選択

 

1.Googleアドセンスにアクセスし、①広告の設定に進みます。

  そのあと②「新しい広告ユニット」をクリックします。

2

 

2.新しい広告ユニットの作成を行います。

 ①名前、②広告サイズの設定を行い、③画面下部の

 保存して広告を取得をクリックします。

3

 

 

3.広告コードが取得できました。

4

 

一度生成した広告コードは繰り返し使うことが可能ですので、メモ帳か

何かに貼り付けておいて、すぐに記事に貼り付けられるようにしましょう!

 

7

 

また、ブログごと、もしくは位置ごとに広告ユニットを変えることで、

各広告のクリック率や広告単価などのかんたんに比較できるので

お勧めです。

 

・ブログ① 記事上段

・ブログ① 記事中段

・ブログ① 記事下

 

・ブログ② 記事上段

・ブログ② 記事中段

・ブログ② 記事下

 

広告位置と広告の張り方については以下の記事をご覧ください!

So-netブログのアドセンス広告を張る位置はどこ?記事下?記事中?サイドバー?

 

 

 

 

副業100万メール講座

サラリーマンが副業で人生を変えた話

-Googleアドセンス
-,

Copyright© ひろくんのトレンドアフィリエイト実践記! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.