特化型ブログのトレンドアフィリエイトならネタ・キーワード選定次第で少ない記事で稼げる!

   


どうも、ひろくんです。

 

今回は私が2016年1月から実施をしている企画「ABC」について話をしていきたいと思います。

 

普段メール講座を読んでくださっている方ならすでにご存知かもしれませんが、私はネットビジネスでステップアップしていくためには、まずはブログで月収10万円以上の金額を稼ぐべきだということをお伝えしています。

 

そしてそのための方法として、「無料ブログを使った特化ブログ」での実践をおススメしています。

 

どの手法に取り組んだとしても、諦めずに実践を続けていけば稼げるようになるのですが、無料ブログと特化ブログの組み合わせであれば、初心者の方であっても、比較的早い段階から成果を出すことができるからです。

 

実際、私も10記事程度のブログで月収3万円を爆発的に稼いだり、20記事程度のブログで毎月5000円~10000円という金額を半年間にわたって稼ぎ続けるなんてこともやってきました。(こちらはメール講座でも公開しています。)

 

実際、ABCではいろんな方がいるのですが、多くの方が成果を出しています。また、まだ成果が出ていないという方であっても、着実に成果に近づいている印象を受けます。

 

 

5000円稼いでも喜べないコンサル生

普段コンサル生の方には成果報告をお願いしているのですが、そこでの成果報告も結構大きな数字が飛び交っています。

15記事8万円
 

14万円
 

1月2日
 

こんな感じです。

 

毎日のように、日給7000円、8000円、15,000円といった報告が続きます。

1月から開始をした企画でしたが、1月から月収10万円達成者も出てきて、普通に続けていけば、月収5万、10万は当たり前、それ以上の金額だって稼げるだろうという空気が漂っています。

 

 

 

そんな中、先月の報酬は5000円でした…。

 

という悲しみの報告をいただいたので、ブログを見てみると、私はそこでまた驚かされることになりました…。

 

 

そのブログに書かれているのは、たったの14記事。

 

しかも芸能ネタやテレビドラマのようないわゆるトレンドネタではなく、安定的に注目を集めるけれども、ライバルが少ない「穴場ネタ」なんです。

 

20160304:たった14記事で5000円
 

100記事書いても、200記事書いても、全く稼げないという方がいる一方で、この記事数でこれだけの成果が出ているのは本当に自信を持っていいですよとコンサル生の方に指導をしていました。

 

ABCという集団全体のレベルが高くなってきて、常識が吹っ飛んでいるなというのを感じる一幕でした。

 

残りの期間でもっともっと大きな金額を、一人でも多くのコンサル生に稼いでもらえるように私も頑張っていきたいと思います。

 

今回は近況の報告でした。

 - 特化型ブログ