オンラインメール講座・読者さん募集中

オンライン講座受講者募集中

サラリーマンが副業で人生を変えた話

トレンドアフィリエイトのメリットを3ヶ月で10万円稼いだ副業サラリーマンが語る!

 

世の中にビジネスは数あれど、アフィリエイトはサラリーマンの副業としてこの上ない要素を備えていると思います。今回はトレンドアフィリエイト実践のメリットを副業サラリーマンとして考えていきたいと思います。

「明日会社がある保障なんてどこにもないじゃない?」いきなりですが、私は実際こう思っています。

profile_pic (7)

この不安定な時代、明日あなたの勤めている会社が確実に残っているという保障はできないわけですし、何かしらの備えをしておくべきだと思います。

 

あなたの勤める会社が倒産したとして、一時的には失業保険をもらえるかもしれませんが、永遠に続くわけではありません。会社がなくなったので家族を養えませんというわけにはいきませんよね。

 

というわけで、私はリスクヘッジの意味でも会社勤めの方がアフィリエイトに取り組むのは非常に意味のあることだと感じていますが、実際のところ、副業としてアフィリエイトを1年近くやってきて、そのメリットを紹介していきたいと思います。

 

 

副業としてアフィリエイトに取り組むメリット

他の人にばれずに実践ができる

アフィリエイトのいちばんのメリットは他の人に知られずに実践をできるということでしょう。メルマガ告知ページにも、「さえない同僚があなたの知らないところで稼いでいるかもしれない」という風に書きましたが、誰にも知られることなく、実践を勧めることができるのがメリットです。

 

好きな時間に好きな場所で取り組むことができる

5

私は働きながらその空き時間でアフィリエイトを実践しています。会社行く前の朝の時間や、会社から帰ってきてから寝るまでの時間。実践している場所も、家の近くのカフェであったり、自宅であったり、さまざまです。

PC1台さえあれば、なにも必要ありませんので、場所や時間にとらわれずに実践可能です。

ちなみに上記の写真は実際に私が休日カフェで作業をしている際に取った写真です。

 

自分の裁量ですべてを決めることができる

a0150_000093

毎日の作業量を自分で決めることができるというのもアフィリエイトのメリットです。いちいち上司に伺いを立てる必要もありませんし、誰かの都合で作業の邪魔をされるようなこともありません。もちろん、自分でその日のがんばりを決めることができます。1日集中してがんばる!という日もあれば、まったく何もしないような日を作るなど、完全に自分で決めることができます。

 

もちろん成果を出すためには自制して取り組まなければいけないのですが、アフィリエイトであれば、すべてを自分で決めることができます。

 

自分でゼロからお金を稼ぐ経験ができる

10000

自分の力でお金を稼ぐことができる!ということを知ることができる、経験できるというのもアフィリエイトのメリットでしょう。私もアフィリエイトを始めるまでは、お金は労働の対価として会社から支払われるものであるという認識でしたが、アフィリエイトに取り組むようになって、自分の力でゼロからお金を作り出すことができるということを知りました。

 

これは私自身としても、大きな自信につながっています。

 

難しい知識を学習する必要がない

C785_naraberaretayousyo500

トレンドアフィリエイトの実践でやるべきことは基本的にブログに記事を書くことのみです。ですので、パソコンに関する難しい知識や技術は特に必要がありません。日本語の入力さえできれば、稼ぐことができるということです。ブログの作り方や広告の設定に関しては、私のブログでも解説をしていますので、ご覧ください。

 

基本的に初期投資が必要ない

C789_mbaniokaretakeitai500

トレンドアフィリエイトを始める上で特別な投資というのは必要ありません。私は無料のブログサービスを利用して実践をしていたので、ブログを立ち上げて、広告収入を受け取るためにはお金を支払いませんでした。もちろん、自分でサーバーをレンタルしてブログを立ち上げる場合などは、お金がかかりますが、1ヶ月あたり数千円程度の金額なので、大きな費用負担ともなりえないでしょう。

 

私は無料のブログでも十分に成果を出すことができると思っています。

 

頼ることのできる人がいる

profile_pic (8)

「脱サラして起業しよう!」とか、「商品を仕入れてお店を始めよう!」というような場合ですと、周りに経験者が少なく、困ったときに聞くことのできる人や頼ることができる人を見つけにくいのではないかと感じますが、アフィリエイトは実践している人も多いですし、調べれば困っていることへの答えも見つかるでしょう。また、やった上でわからないことがあれば、実際に聞いてみることもできます。それもトレンドアフィリエイトを進めていく上でのメリットでしょう。

 

気になることやわからないことがあれば、お問い合わせフォームからご連絡をいただければと思います。

 

まとめ

以上です。

私が働きながらトレンドアフィリエイトを実践して感じているメリットをまとめました。まとめてみて改めて思いましたが、トレンドアフィリエイトを実践するメリットは数多くありますが、デメリットは存在しないなと新めて感じました。興味のある方はぜひ始めてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です